株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】ご近所に気付かれずに不動産を売却|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】ご近所に気付かれずに不動産を売却|ヒロリアルエステート

【明石市】ご近所に気付かれずに不動産を売却|ヒロリアルエステート

2022/10/05

明石市で不動産売却を専門に行う、株式会社ヒロリアルエステートです。

 

不動産売却の際に通常は、売却する物件をインターネットで広告したり、チラシ等で情報発信をしたり、現地販売会などの方法で購入希望者様を探します。
しかし、これらの広告活動をおこなうと周辺住民に気付かれてしまう可能性が高いため、不動産会社に「買取依頼」をすると言う方法もあります。
不動産売却は、売却活動を始めてから売れるまで3~6か月が目安ですが、買取の場合は最短3日~1週間ほどで売却することができます。
内見に来た方がご近所さんだった なんてこともあるかもしれないので、ご近所に気付かれずに売りたい場合は、【買取依頼】がおススメです!

 

不動産を売却される場合、不動産会社が案内を行う際に近隣住民の方の目にはふれてしまいます。また、案内後に購入を検討中の買主様が見にいったり、近隣の方に住環境や物件の事を聞きに行ってしまうなどのケースもございますので、不動産売却を出来るだけ気付かれずに行いたい場合は、時間や手間暇がかからず、素早く売却できる不動産会社への買取依頼が最も効果的と言えます。
ヒロリアルエステートでは、直接の買取も積極的に行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

ご相談はこちら

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。