株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】成約御礼|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】成約御礼|ヒロリアルエステート

【明石市】成約御礼|ヒロリアルエステート

2022/11/17

「失敗しない売却プランのご提案」でおなじみのヒロリアルエステートです。

当社は明石市特化の売却専門店。明石市の不動産売却には圧倒的な自信がございます。

 

本日は、お預かり物件の成約までの経緯のご紹介です。

 

今回の物件は当社が開業前に、当社の営業が前職在籍時に、お客様へご売却した物件です。

営業担当が当時のお客様と売却後もしっかりとお付き合いをさせていただき、

今回売却物件として当社にお預けくださいました。

 

当社は初めてのお客様から信頼を得てお任せいただくことも多数ですが、

紹介やリピーター様が圧倒的に多いのが特徴です(^^♪

 

さて、今回の物件ですが実はずいぶん売却までに時間がかかってしまいました。。

申し込みは入るものの、3度のキャンセル。。

売主様としては先が見えない状況にあったにも関わらず、

当社は変わらず定期的なご訪問、近況のご報告を決して怠ることなく、

お問い合わせ状況や案内状況によって価格変更のタイミングなどをすり合わせたり、

販売戦略の変更、追加を常に行いながらようやく契約を迎えることができました。

 

金額的にも決して妥協する金額ではなく、満足のいく金額でご成約ができ、

売主様にも大変ご満足いただくことができました。

 

ヒロリアルエステートは売却専門店、不動産売却のプロです。

売主様お一人お一人の売却までの希望期間や金額などをしっかりとヒアリングし、

正しいプロセスで「失敗しない売却」へと導きます。

 

明石市内ではもちろん、近隣都市でも不動産の売却をご検討の際は、

まず、ヒロリアルエステートまでご相談ください。

 

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。