株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産売却相談はお任せください|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】不動産売却相談はお任せください|ヒロリアルエステート

【明石市】不動産売却相談はお任せください|ヒロリアルエステート

2022/07/30

明石市を中心に不動産の売却専門を行うヒロリアルエステートです。

 

先日、当社が専任で販売を行う物件のオープンハウスを行っていた際のお話です。

 

オープンハウス中にお客様がお見えになられ、お話を伺うと購入ではなく、売却のご相談とのことでした。

売却物件はオープンハウス開催中の物件の3件となりの物件でした。

そこは長らく空家だったそうですが、売主様が売却を考えており、たまたま空家の整理に戻られていたようで、オープンハウスの存在を知り、ご相談にお見えくださいました。

 

売却の資料等は持ち合わせていませんでしたが、しっかりと膝を突き合わせてお話させていただき、売主様の売却へ向けた不明点や不安点、課題など、しっかりと一つひとつお話の上解決させていただきました。

 

当社のお話が全てではないかもしれませんよ。ということで、

一括売却査定へ出してみては?とのお話もさせていただきましたが、

ありがたいことに売主様は当社を信頼いただき、後日、媒介契約を結ばせていただきました。

 

更にお話には続きがあり、なんと、媒介契約後たったの1か月弱で買主様が見つかり、

値段も満額にてスムーズにご成約となりました。

 

■信頼できる売却パートナーをお探しの売主様

■まずは不動産売却のHOW TOをお知りになりたい売主様

■不動産売却を真剣にお考えの売主様

■不動産売却に向けたお悩みやご不安がある売主様

■不動産の査定額をお知りになりたい売主様

 

明石市を中心に行ってはおりますが、幅広いエリアの相場を知る我々ヒロリアルエステートのスタッフにまずはご相談いただくことを強くオススメ致します。

 

土地の売却、中古戸建の売却、マンションの売却はもちろん、農地や工場、収益不動産まで幅広く対応するヒロリアルエステートまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。