株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】売り土地 媒介受託しました|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 物件カタログ

【明石市】売り土地 媒介受託しました|ヒロリアルエステート

【明石市】売り土地 媒介受託しました|ヒロリアルエステート

2022/07/18

ヒロリアルエステートです。

 

先日、査定にお呼び頂いた案件を新規受託いたしました。

 

今回、受託するまでに当たっての感想ですが、

知識の少ない営業マンが意外と多いんだということです。

我々が完璧なのかと言われるとわかりませんが、

万が一その場でお答えできないようなご質問であっても

当社は誠心誠意お調べし、お答え、ご解決いたします。

 

今回の売主様のもとへは、別の業者様も来られていたようですが、

売主様より話を伺うと、言っていることがハチャメチャすぎました。

税金のお話や相場のお話、聞けば聞くほど同じ不動産屋として恥ずかしい限りでした。

 

今回の売主様にはしっかりと正しいことをお伝えし、他社様の意見等含め

複雑になってしまった話についてもしっかりと整理させていただきました。

 

不動産の査定というのは誰でもできるものではありません。

適正価格の見極め、リスクのご説明はもちろん、複雑な土地や建物の取引を依頼する

一つのポイントとしては【宅地建物取引士】の有資格者であるかどうか。

 

知識のない売主様が知識のない営業マンに任せてうまくいくことはございません。

 

明石市で不動産売却をお考えの場合は、

全社員、【宅地建物取引士】の資格保有者の

株式会社ヒロリアルエステートにお任せください。

 

どの営業マンがお伺いさせていただいたとしても知識豊富な営業マンが参ります。

 

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。