株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】安心査定|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】安心査定|ヒロリアルエステート

【明石市】安心査定|ヒロリアルエステート

2022/05/07

明石市の不動産売却を専門にする会社、ヒロリアルエステートです。

 

先日、他社様に依頼していたが「売れない」「報告がない」「活動が不透明」といった理由で

媒介依頼先を変更したく、訪問査定に呼ばれました。

中古マンションの訪問査定でしたが、室内も大変綺麗でリフォーム歴もあり、売れない理由がわからないぐらいでした。

 

話を聞き進めていくと、売主様からは媒介先の会社様の愚痴が止まりませんでしたが、

同じ不動産会社として大変残念な気持ちになりました。

不動産売却は預かるのがゴールではなく、売却が成立し、無事にお引渡しが完了するまでです。

売却を預かった以降、対応が不親切になるというお話はいまだに絶えないです。

 

今回、当社を訪問査定選んでいただいた理由をお伺いすると、

ホームページを事前に拝見いただき、今回の失敗の経験を踏まえ、多数の会社様のホームページを見比べてくださった結果、選んでいただいたようです。(売主様は見る目あります)

 

お話を進めていくにあたり、売主様の事前の下調べの通りと大変ご納得いただけたようでした。

現在の依頼先との比較、他社と違う多角的な当社の販売戦略、売主様は念のためにもう2社ほどお声掛けをされていたようでしたが、良いお返事をいただくのに、そう時間は掛かりませんでした。

 

一度失敗されている売主様ですから、より一層身を引き締めて対応させていただく所存ですが、我々の販売戦略をもとに二人三脚で対応させていただければ問題なくスムーズにご売却ができると確信しております。

 

同じように、他社様にご売却を任せたが満足いく結果が出ていない売主様は、

ぜひ一度ヒロリアルエステートにお問い合わせください。

当社が選ばれる理由はきっとすぐにわかっていただけると思います。

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。