株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】無料査定・即現金をお求めの方|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 物件カタログ

【明石市】無料査定・即現金をお求めの方|ヒロリアルエステート

【明石市】無料査定・即現金をお求めの方|ヒロリアルエステート

2022/03/01

明石市の不動産売却専門店の株式会社ヒロリアルエステートです。

 

≪仲介と買取の違い≫

不動産の売却を行う場合、一般的には「仲介」と「買取」の2種類が存在します。

私たち不動産業者にとっては聞きなれた言葉ですが、はじめて不動産の売却をされるために簡単にご説明します。

 

一般的に「仲介」をする場合には、売却価格×3%+6万円(税別)という仲介手数料が発生します。そして一番の違いは「一から購入希望者を探す」というところです。

タイミングよくすぐに「欲しい!」というお客様が現れれば良いですが、なかなか条件に合ったお客様が見つからず、時間がかかることもしばしばです。

 

 

こんな人には即、買取相談がおススメです!

☑不動産を迅速に現金化したい!

☑人に知られずに不動案の売却を考えている!

☑今までなかなか仲介では物件が売れなかった!

☑ローンの返済に困っている!

☑競売にかけられてしまいそう!

☑老後や相続の相談がしたい!

☑相続人が複数名いる!

☑住替え先の物件が決まっている!

☑空室の多い収益物件で困っている!

☑賃貸人がいる!

☑まずは査定だけでもして欲しい!

 

まずは私たちヒロリアルエステートにご相談ください。

 

 

無料相談はこちら

 

買取で売却するメリット

①早くて確実に現金化することができる!

②売却価格×3%+6万円(税別)の仲介手数料が不要!

③動産物等の片づけ不要!現状のまま売却が可能!

④秘密主義!ご近所に知られることなく売却できる!

⑤売主様の責任(契約不適合責任)全面免責!

⑥買い替えの計画が何よりもスムーズにできる!

⑦迅速な住替えができる!

 

 

ヒロリアルエステートでは、「まずはおおよその金額目安を知りたい」というお客様でも安心してご利用いただける不動案査定サービスを行っております。

仲介にも、買取にもそれぞれにメリット・デメリットがございますので、まずはぜひ一度ご相談いただき、適切な計画を立てられることをオススメ致します。

 

ヒロリアルエステートでは、お客様のご負担にならないよう、現況有姿にて買取が可能です。

買取・任意売却・相続対策・空地管理に至るまで、これまでの豊富な実績を基に、お客様お一人お一人のご希望に寄り添ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

無料相談はこちら
​​​​​​

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。