株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産の高価買取ならまずは株式会社ヒロリアルエステートへ

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】不動産の高価買取ならまずは株式会社ヒロリアルエステートへ

【明石市】不動産の高価買取ならまずは株式会社ヒロリアルエステートへ

2021/11/19

株式会社ヒロリアルエステートです。

 

不動産売却においてできるだけ高く売却したいというのは当たり前のお話です。

しかし、昨今「一括査定」で失敗をしたというお話は珍しくありません。

不動産売却のゴールは不動産を無事に「引き渡す」ことにあります。

残念ながら多くの不動産会社は売却物件を「預かる」ことを目的としてしまい、相場よりも高く売ります!という言葉に誘惑され売却を依頼した結果、長期間売れない、最終的には大幅値下げをされた。という事例は数多く存在します。

 

株式会社ヒロリアルエステートは社員全員が不動産専門知識を有する宅地建物取引士の資格を保有していることはもちろん、明石市を中心に業界で10年以上経験を積むスペシャリスト集団です。地元での実績をもとに、できるだけ早く、できるだけ高く売れる金額をズバリお答えします!

売主様一人ひとりのご希望に合わせた販売スケジュールを立て、できる限り高額で取引ができるようプロデュースさせていただきます。

 

また、株式会社ヒロリアルエステートは独自のネットワークから、高価買取が実現可能です。

その他、即金買取や買取保証など、売主様のご希望に合わせて豊富なメニューがございます。

 

明石市で不動産の売却、高価買取をお考えの際はぜひともご相談ください。

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。