株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産の売却時の査定方法

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】不動産の売却時の査定方法|ヒロリアルエステート

【明石市】不動産の売却時の査定方法|ヒロリアルエステート

2021/11/09

株式会社ヒロリアルエステートです。

いよいよ明石市も朝晩は冷え込んできましたね。

あっという間に、クリスマスを迎え年末を迎えそうですね。

 

さて、本日は【戸建】【マンション】【土地】を売却しようと考えたときに

どのようにして売却金額を決めていくかのお話です。

 

売却する際に大事になっていくのが、売主様がいくらで売りたいか。

これは大事です!!

しかしながら、不動産には相場というものがあります。

ネットで近場のエリアがいくらで売れたのか。売っているのか。

これらは、一般のお客様でもネットを検索すれば分かるかもしれません。

しかしながら、不動産というものは、この世に同じ物は存在しないものです。

ですので、一度は不動産会社へ相談してみる事が重要です。

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

査定の相談をする不動産会社が明石市には沢山あるので困りますよね・・・。

その際は、お気軽に株式会社ヒロリアルエステートへお声掛け下さいませ。

株式会社ヒロリアルエステートでは、従業員全員が宅地建物取引士はもちろんですが

お家の状態を検査する資格を所有したスタッフも在籍しております。

 

お家の売却でトラブルになりそうなケースとして

キッチン下の水漏れや、お家の傾き等々お調べさせて頂きます。

もちろん無料ですので、今後の売却が先になりそうな方でもお気軽にご相談下さい。

 

明石市の不動産売却はぜひ一度、株式会社ヒロリアルエステートにご依頼くださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。