株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産の買取なら株式会社ヒロリアルエステートへ

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】不動産の買取なら株式会社ヒロリアルエステートへ

【明石市】不動産の買取なら株式会社ヒロリアルエステートへ

2021/11/02

株式会社ヒロリアルエステートです。

今回は当社の明石市の不動産買取の実例のご紹介です。

 

先日、明石市で売主様より不動産買取のご依頼を頂きました。

ご自宅に訪問しお話をするも、すごく詳しいご様子でした。

よくよくお話を聞くとすでに他社様にて買取金額のご提示を受けておられました。

ただ1点、買取金額にご納得がいっていなかったようです。

 

それもそのはず、相場を考えてもとても提示金額が低く、納得されないのも無理ない金額でした。

そこで、当社の方でも買取査定をさせていただくことになり、最終的には売主様に喜んで頂ける金額での買取となりました。

 

現金化を急ぎたい売主様でも、大事な不動産を安く買取されたいわけではありません。

株式会社ヒロリアルエステートは売主様のご希望に最大限近づけれるよう不動産買取金額も努力いたします。

明石市はもちろん、近隣の市区町村での買取も積極的に行っております。

不動産をできるだけ高く買い取ってほしい方、他社様の買取金額に納得がいかなかった方、

ぜひ一度株式会社ヒロリアルエステートにご依頼ください。

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。