株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産買取のメリット|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 物件カタログ

【明石市】不動産買取のメリット|ヒロリアルエステート

【明石市】不動産買取のメリット|ヒロリアルエステート

2022/09/11

明石市で不動産売却を専門に展開する株式会社ヒロリアルエステートです。

 

今回は、ヒロリアルエステートの不動産の買取のメリットについてのお話です。

不動産買取といえば、相場より安くなるなど、デメリットとして思われる方も多いかもしれませんが、必ずしもそういったわけではございません。

 

まず、一般的な買取のメリットとしてあげると、

■即現金化できる

■周りに知られずに売却まで行える

■不要な動産物はそのままでいい

等がございます。

 

更に、ヒロリアルエステートの買取では

■最短で当日中に査定額をお知らせできる

■査定額にできるだけ歩み寄った高価買取価格が実現できる

といった点にあります。

 

まず、なぜ当日中に査定額がお知らせできるかというと、

一般的な買取業者では、決裁権を持つ人というのは限られています。

更には大手企業であれば、様々な部署を経由したり、決裁者が数人いて、正式な買取価格の算出まで、数日から1週間程度かかることがよくあります。

ヒロリアルエステートでは、日々、全従業員が買取の査定を行っており、また、少数精鋭で運営しているところから、ご依頼を頂いた瞬間から対応を行い、原則、当日中には査定額をお知らせするようにしております。

 

次に、査定額に歩み寄った高価買取についてですが、

ヒロリアルエステートは多数の買取を行っている関係で、買取に関係する協力業者(解体業者、撤去業者、植木屋、引越業者、土地家屋調査士、司法書士、リフォーム業者など)を多数抱えております。

 

また、各協力会社様との良好な関係を築き上げることによって、各費用を最大限に抑え、

売主様にできるだけ歩み寄ったに対する買取価格をできる限り高値を付けさせていただいております。

 

(参考)

建坪約24坪 4DK

撤去業者A社・・・26万円 

当社の協力業者・・16万円

 

建坪約42坪 6DK

撤去業者B社・・・約80万円

当社の協力業者・・約48万円

 

更には、年間数件の買取ではなく、年間で数多くの買取を行うことによって、1件あたりの利益率もできるだけ下げさせていただき、売主様皆様に想いの詰まった不動産をできるだけ高値で手放していただく努力を惜しまずに行っております。

 

明石市内で、不動産の買取、高価買取を期待される際はぜひ株式会社ヒロリアルエステートにお声掛けください。

ご期待に応えれるような買取価格をご用意させていただきます。

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。