株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】解体作業もお任せください|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 最新物件情報

【明石市】解体作業もお任せください|ヒロリアルエステート

【明石市】解体作業もお任せください|ヒロリアルエステート

2022/08/29

明石市にて不動産売却と不動産買取を中心に行う、株式会社ヒロリアルエステートです。

 

今回、当社にて仲介をさせていただきました古家付き土地の解体作業が完了しました。

 

ヒロリアルエステートではお預かりする物件の解体作業も数多く携わらせていただいておりますので、丁寧に、お安くご対応してもらえる業者様をそのままご紹介させていただいております。

 

また不動産売却の盲点となりがちな、古家を解体せずに引き渡す方法と、解体更地にして引き渡す方法とございますが、

こちら、ご売却を行う売主様によってどちらにメリットがあるかなど、税制の特例などの面で様々です。

 

難しい税制面につきましてもヒロリアルエステートは提携税理士もございますのでご安心くださいませ。

 

不動産のご売却につきまして、人生の中で数多くあることではございませんので、ご不明点はたくさんあるかと思います。

ヒロリアルエステートでは、最初から最後まで、不動産のご売却にかかる手続きもすべてお手伝いさせていただきます。

 

明石市を中心に、神戸市・加古川市など幅広く行っておりますので、

不動産のご売却をお考えの際は、ぜひ一度株式会社ヒロリアルエステートにまずご相談ください。

 

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。