株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】不動産売却の期間|ヒロリアルエステート

無料相談はこちら 物件カタログ

【明石市】不動産売却の期間|ヒロリアルエステート

【明石市】不動産売却の期間|ヒロリアルエステート

2022/04/25

こんにちは!

ヒロリアルエステートです。

本日は、不動産売却の期間についてお話をします。

 

明石市でマンションや戸建て、土地などの査定の際に

よく売主様か、「どれくらいの期間で売れそうですか?」とご質問を頂くことが多いですが

一般的には、3カ月~6か月の期間を要する事が多いのが現状です。

とびっきり人気のエリアや駅前の立地や価格が相場よりも安いなどは別ですが・・・。

ヒロリアルエステートでは、売却のご相談時にもちろん早く高く売れることを目標としますが

なかなか簡単ではないのも事実です。

ただし、売れない物件はない!!と言われるように必ず売れるものです。

じゃあ、その期間は?となった際には、平均的には上記の期間でご説明しますが

何もしなければ、やはり簡単には売れません!!

例えば、空家の物件の際には、売却をお預かりしている不動産会社が

きっちりと1週間に1回は換気に行ってますか?

戸建ての際には、雑草やお庭の整理にちゃんと不動産会社が行ってますか?

ヒロリアルエステートでは、大切な資産をお預かりする訳ですから

これらの事は当たり前に行います。

これらの当たり前の事が出来ていない不動産会社も残念ながら非常に多いです。

 

もし、売却に出して約6ヶ月を超えるような、売主様は一度

ヒロリアルエステートへご相談ください!!

 

売却は、売主様と協力して行うものです。

お困りごとがあれば、お気軽にヒロリアルエステートへお声掛け下さい!

 

 

 

無料相談はこちら

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。