株式会社ヒロリアルエステート

【明石市】中古戸建販売から約2週間で早期売却での成約事例

無料相談はこちら 物件カタログ

【明石市】中古戸建販売から約2週間で早期売却での成約事例

【明石市】中古戸建販売から約2週間で早期売却での成約事例

2021/12/07

株式会社ヒロリアルエステートです。

いよいよ12月に突入し年末を感じる季節になりました。

明石市では、不動産の売り買いはまだまだ多くの取引が日常で行われています。

 

さて、11月中旬に当社で専任媒介契約を締結させて頂きました明石市の戸建てが

お陰様で、12月5日にご契約となりました。

早期の売却です!!売主様にもお喜び頂けました。

 

なぜ、2週間で売却が出来たかです。

売主様から販売でお預かりさせて頂きました物件を、ネットに掲載する。チラシを撒く。

これらの事は、数多くの不動産会社は当然に行います。

当社も当然に行います。

ヒロリアルエステートでは、他社様と大きく違う点は

売却の戦略をしっかりと考えて販売することです。

どのような方が、お預かりした物件を購入しそうか・・・。これらをヒロリアルエステートでは、

全社員で話し合い、購入しそう、ニーズに合いそうなお客様にアプローチを仕掛けます。

これらの戦略無しに、早く売れます!早く高く売ります!は言いません。

ヒロリアルエステートでは、日々明石市の物件を中心に売却活動を行っております。

 

現在、他社様で査定してもらった。他社様で販売中。などでも結構です。

お気軽にヒロリアルエステートにお声掛け下さいませ。

 

無料相談はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。